芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS パリ・ロンドン旅行 その10 〜ロンドン フットボール編〜

<<   作成日時 : 2008/11/30 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この時に出来なかったこと、ついにリベンジ。

ついに手に入れました。
チケットの入手方法は、ひ・み・つです。知りたい方は、直接コンタクトしてください。
アーセナルファンの友人に教えてもらった方法です。
多少高いですが、日本のチケット屋から購入するよりも、お得です。
何といっても、Officialですからね。

画像


画像


画像

エミレーツスタジアムに、キターーーーーーーーーー!

画像

試合前のコンコース。12:45キックオフのミドルスブラvsチェルシー戦を見て、盛り上がるガナーズファン。
チェルシー5得点で爆勝した試合。ゴールが入るたびにため息というか、ブーイングというか、
といいつつもどんだけこいつらフットボールが好きなんだ?と思いました。

画像

観戦した試合は、エバートン戦
正直、エバートンの選手は誰も知らなかった。。。

画像

結果は、3-1
セスクファブリガスという選手は、本当にすごい選手。
若くしてガナーズの中心選手として君臨していました。

試合の感想は、長くなるのでやめます(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パリ・ロンドン旅行 その10 〜ロンドン フットボール編〜 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる