芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS ばれちゃった 代表召集:赤嶺 と U23代表召集:大竹

<<   作成日時 : 2008/04/22 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの秘蔵っ子たちが、ついにばれちゃいました。

二人とも代替要員とはいえ、代表候補とはいえ、
新しいフィールドでいろんなことを経験して、
大きくなって帰ってきておくれ。

特に大竹くんにとっては、もしかしたら2大会五輪出場?なんてことも
ありえます。デカノッポくんなみに??(笑)

クラブでコンスタントに結果を出す。
代表召集が必ずしもプラスではなくなってきた時代に
日本もたどりつきつつある昨今ですが、
他チームのトップクラスの選手たちとしのぎをけずることや、
新しい指導者にめぐり合うことは、絶対にプラスになります。
たとえそれが、自分と会わない人だとしても、あーこういう人はあわないんだと
分かればそれも経験です。

期待しちゃいます。
どこかのブログにもありましたが、前回アテネのころは、
東京にとって代表なんて遥か遠くのことでした。
それが五輪代表に呼ばれ、チームも勢いがあったから、
加地・石川・モニ・土肥とあっという間に代表だらけのチームに変わっていった。

あれから5年?選手たちもクラブも代表との距離に関するノウハウもずいぶんついてきたでしょう。
監督は、むしろ協会側だったわけだし。

そういう意味でも怪我だけに気をつければ、あとはなんとかなる・・・はず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばれちゃった 代表召集:赤嶺 と U23代表召集:大竹 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる