芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2節 vs 新潟 AWAY

<<   作成日時 : 2008/03/16 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

参戦しました。
さっそく今年初のAWAYツアー

直前まではっきりしないこのお酒大好きなTっちーっと。
画像


東京は、20℃近くの4月後半の陽気だったけど、
さすがに新潟はまだ寒かった。

画像


すっかりおなじみとなったネーミングライツ。もちろんオリジナルは、
われらが、味の素スタジアム!!

新潟なのに東北電力というこの違和感にツッコまざるには
いられません。

画像


恒例?のキャラクターシリーズ。

画像


勝ったどぉー。
試合の詳細は、こちらで。

画像


画像


画像


こちらが勝つと、心地の良い商品です。
帰りがけの酔っ払いには、もってこい!!

画像




ちょっとぐらいは、試合の感想を。

今回の試合は、ほぼ4人で試合をしていました。
羽生・エメルソン・カボレとキュンキュンナオ
シュート練習から絶好調だったナオ。

気になったのは、今野と梶山。
この二人は、やはり練習期間が短いせいもあるのか
意図的にとは思えないぐらいに連動性に欠いていたのが
気になる。
そうはいっても、今野は2得点。
梶山は、特に後半最後でも衰えないキープ力が魅力なのだけど、
ワンツーのあのリズムに彼らも慣れてくれば、中盤特に守備が安定するのでは?

ほめておきたいのは、CB2人。
まずは、1年間辛酸をなめた吉本。良かったとは言わないまでも
アレッサンドロと矢野の2TOPをほとんど競り負けないで、
90分戦えたこと。課題はある。ボールまわし時やポジショニングの一瞬の迷い。
ま、これから経験を積めばいい。十分戦力として計算できる。
それとカバーリングの役割がはっきりしたモニ。持ち味が出てきて、
かなり良かった。ただキック精度は、スペック不足はやむを得ず。

監督采配も結果的に、浅利を投入し守備を安定させたことで
勝利できたこともよかった。


ということで、AWAY遠征は、たのしいのー。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気付いたら更新してるから油断ならんな(笑)

ナオは練習からキレてたのか〜。
もともと中もできるのにサイドに張ってたんだよなぁ、去年までは。これからももっとやってくれるでしょう。

ちなみに詳細リンク先はこちらです。
http://vamos11.exblog.jp/7667292/#7667292_1
TB先だと見れません(笑)
にんにん
2008/03/16 12:55
お。
コメントどもです。

リンク先を修正しておきました。
muna
2008/03/16 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2節 vs 新潟 AWAY 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる