芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴木健児選手 アルビレックス新潟・S(Sリーグ/シンガポール)へ期限付移籍決定

<<   作成日時 : 2005/12/26 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんなニュースが飛び込んできた。
シンガポールSリーグっていったいどのくらいのレベルなんだろう。
アルビレックス新潟は総合スポーツクラブを目指して、
いろんな分野に積極的に進出しているのがわかる。
バスケもそのひとつ。bjリーグに参加している。

FC東京(旧:東京ガス)もバレーボールチームを持っているが、
残念ながら、Vリーグのひとつ下のカテゴリー
V1リーグに所属している。ここ数年連続で入れ替え戦には出るのだけど・・・。
毎年、上には上がれない。
ある元バレーボール好きのYさんによると、
VリーグとV1リーグの間には、かなりが大きな隔たりがあるらしい。
一度、東京V(旧:東京教員クラブ)とのダービーを稲城体育館に見に行ったが、
なかなかおもしろかった。応援スタイルがサッカーで、若干周りがひいてたけど(笑)

さて、鈴木健児選手は海外でどのくらい成長してくるんだろうか?
U-20で北京を目指す?!
彼には、国際舞台の経験を大いに積んで来て貰いたいと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴木健児選手 アルビレックス新潟・S(Sリーグ/シンガポール)へ期限付移籍決定 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる