芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェフとの壮絶な戦い

<<   作成日時 : 2005/11/20 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
今日は、天気も良くて、
試合開始前は、暑いくらいの日。
ジェフには、今年3戦3敗。
なにがなんでも、今回は勝たないと。

試合開始早々、やはり両チームとも
ガンガン走るものすごい試合展開だった。
開始10分ぐらいで見てるこっちが疲れちゃうくらい。

前半はお互い決定機を決めきれずに、
0-0だったけど、後半もかなり楽しめそう。

そう思った後半開始早々に、梶山の
1発。よく決めたよ。
その後も攻め続けるも、カウンターをくらって
同点。

でも、後半30分くらいかな?混戦から
あべちゃんがしっかり決めて、逆転。
試合終了までもバタバタせずに、
しっかりと勝利。

いやーー気持ちよい。
いまさら強くなってもとおもうけど、
やはり勝つのは気持ちよいです。

今年も残り3試合。
全部勝つぞーーーー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
千葉戦@味スタ
ガンバに勝ったり、鹿島と同点と調子がいいFC東京なので それに 降格圏内を逃れてるので 気楽に楽しくみることができます♪ ...続きを見る
いいこと日記 幸せへの道
2005/12/02 14:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと勝てるって楽しいねっ(*^_^*)
しかも、いい試合をしてだし、首位争いしてる人達にかてるって!
23日も27日も全部勝ってほしいなぁ!!
やっほー!
2005/11/21 18:12
コメントしたけど
名前を題名とまちがえてしまいました(._.)
食べ物隊長 A
2005/11/21 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェフとの壮絶な戦い 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる