芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局チケットは。

<<   作成日時 : 2005/11/07 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
やはり、チケットは現地でも
確保ができない状況でした。
実際スタジアムのまわりでも、
ダフ屋っぽい人たちがほとんどいなかった。

じゃあ、どうしたのか。
ホテルにたまたま泊まっていた
ブレーメンファンが、チケット余ってるからと
1枚分けてくれました。
€30のチケットに€5だけプラスして。
なので、AWAY席のチケットだったけど、
観戦できたというわけです。

でも、スペインなど他の欧州各国と異なり、
いわゆるAWAY席というのは無く、
だいたいそのあたりに集まっているというだけで、
ゴール裏のAWAYエリアにもちらほらと、
バイエルンファンがいました。
騒動がおきないんでしょうね。
ラテン系と違って。(日本ですら乱闘さわぎになるのに・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局チケットは。 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる