芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS バハレーン遠征 サンセットクルーズ〜帰国編(6/4)

<<   作成日時 : 2005/06/10 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
オプションツアー二つ目として、
ダウ船でのサンセットクルーズがあった。
マナマの東岸にマリーナがあり、
そこからダウ船に乗るべく待っていると、
いざ乗船となったら、実はダウ船ではなく、
最新型のクルーザであった。
16時出航なのだが、オープンテラスに
いるのは、かなりきつい。。。
でも、デッキではなく、オープンテラスに陣取り、
無料で飲めるビールを片手に、
灼熱のクルーズに出かける。

経緯は、多々あるものの、最新式クルーザーとなり、
当初サウジアラビア国境付近まで行くという航路も、
港のちょっと先までしか行かないという。
どうなってるんでしょう?でも怒りよりも暑くて、
時たま洋上に停船するも、風がなくなるので、
動いてくれと頼んだりしてみる。

途中に、現地の海水浴場になるような、
島があり、冗談半分に上陸だ〜とかいったら、
本当に上陸することに。
別になにもない島なんだけど、
すっかりリゾート気分になってしまい、
ツアーメンバーみんなも、昨日の決戦のことを
すっかり忘れてしまう。。。。
これは、弾丸との差をカンジてしまった。

2時間後18時をすぎて、やっと陽が暮れていく。
この太陽が海に沈んでいく景色は
とてもきれいだった。
すっかりリゾート気分に浸り、
日に焼けて、クルーズは終わり。

ホテルに戻り、シャワーをあびて、
空港へ。いよいよ、バハレーンを離れることに。
空港は、ショップもそこそこ充実しており、
やっぱりいつかもう一度訪れたい国だと思った。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バハレーン遠征 サンセットクルーズ〜帰国編(6/4) 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる