芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ちました!5年ぶり

<<   作成日時 : 2005/04/10 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
桜満開の日曜日。
お昼過ぎに、家を出発。
歩いていても、暑いぐらいで、
Tシャツで充分です。

今日は、宿敵ジュビロ磐田。
5年間勝ちがないこの相手を倒してこそ、
新しい歴史が始まるといっても過言ではない。

強風の中、始まった試合。
前半、チャンスもある。中盤も押さえられていない。
局面では負けることもあるけど、DF陣は、しっかりケアしているし、
いける!いける!
ついにきた85分。コンちゃんが持ち込んで、
栗澤のビューティフルごーーーーーーる。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
仲間達と抱き合う。もみくちゃ。
まるで、ナビスコ優勝の瞬間のよう。
残り5分、危ない場面もあったけど、
試合終了のホイッスル。。。

We are Tokyo!!!

いやーうれしい。
家に帰って、仲間とMXを見ながら、
祝杯。。

おいしかったですね。みんな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ちました!5年ぶり 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる