芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS UEFAチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント1回戦第2試合 アーセナルvsFCポルト

<<   作成日時 : 2010/03/09 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ寒さが厳しい3月の夜、
AWAYで1-2という厳しいスコアで迎えたこの試合。
勝つしかないという状況で見せてもらいましょう。
アーセナルの底力を!

FCポルトといえば、かつてJリーグでも活躍し、
HULK(発音はウルクらしい)こと、フッキが所属するチーム。

画像


けが人が多いアーセナルにとって難しい試合展開が予想されるなか、
マスコミにも叩かれていた若きエースデンマーク出身のベントナーが
開始10分いきなり魅せてくれました。

画像


ここから彼が大爆発。
終わってみれば、5-0の完勝。2試合合計6-2という大差でベスト8へ。

最近すっきりしない試合内容が続いていただけに、
そりゃーさけぶよね。おっちゃんも
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
UEFAチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント1回戦第2試合 アーセナルvsFCポルト 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる