アクセスカウンタ

<<  2009年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


プレミアリーグ アーセナルVSバーミンガムシティ

2009/10/18 22:42
3-1でのアーセナル勝利。
前半いい形でペナルティ左から右へのある意味
得点パターンから2点先制するも、ウォルコットの負傷交代にで
右サイドのバランスが崩れ、前半終了間際に嫌な失点。。。

後半もややペースを握られていたけども、足が止まる後半20分すぎから、
パスが回りだし、バーミンガムは受け身に。
こうなると点が入るのは時間の問題。
試合を決定づける3点目が入り、見事勝利。

勝ち方を知ってるなー。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


プレミアリーグ アーセナルvsブラックバーン

2009/10/12 04:07
試合結果

なんだかんだで、ロンドンに来て4カ月。
ようやくプレミア観戦。

アーセナル 6-2 ブラックバーン

まー、大味の試合だこと。
なかなか見られる展開じゃないけども、
おもしろかったねー。

Highbury&Islington駅からスタジアムへの
道のりです。

画像


画像


画像


これがアーセナルの年間チケット。
〜千人待ちだとか。
画像


もちろん僕のじゃないですよ。
借りものですけど、なにか?








プレミア・イングランド・フットボール・コンピレーション2004-2005
キングレコード
オムニバス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


イングランドvsクロアチア W杯予選

2009/10/12 03:56
仕事帰りにふらっとウェンブリーみたいな感じで、
欧州最終予選グループ6 イングランド-クロアチア戦に
行ってきました。

クロアチアは勝てば1位も狙える重要な試合でもあり、
久々のガチンコフットボールが見れると思って、
楽しみに行ったのだけど、結果はなんと5-1の大差で
イングランド勝利。あっさりW杯出場を決めました。

役者がそろって決めたって感じだけど、
クロアチアは、途中で切れちゃったのかな?って
かわいそうなぐらいにたこなぐり状態でした。。。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



でもでも。。。イングランドってのを心から応援できない
自分がいました。。。。贅沢な経験してるんだけど、
やっぱりJAPAN BLUEほどの熱いものがうまれない。。かも。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2009年10月のブログ記事  >> 

トップへ

芝生の匂い 2009年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる