芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分的日本職業蹴球最終戦

<<   作成日時 : 2009/06/04 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ナビスコカップ山形戦@国立

3-1の完勝でした。
3分に先制されて、北斗が怪我によるOUT椋原in
ハーフタイムに喝を入れられた人の価千金ミドル
その後はカボレ祭
相変わらず1対1ではずしまくるも高めのDF陣スピードでぶっちぎり2点
どーもシュートでなく、スピードぶっちぎりならゴール量産できるかも
んじゃ、引いた相手はどうすんの?(笑)

なんにしても、すっきり勝って良かった。
若手主体で、田邊・米本・椋原・権田、途中から大竹
CBブルーノ・平松
中盤左サイドから最終ラインは心許なかったけど、
ゲーム中にステップアップしたんじゃないかな。
ますますレギュラー争いが活発化しそうだな〜

楽しみ〜

一身上の都合により、数年間日本を離れて、フットボールの母国でサポ修行をして参ります(笑)

このブログがどうなるかわかりませんが、サポ修行の様子をお伝えできれば。

東京が、優勝争いの暁にはサポ仲間から緊急招集されるとおもうので帰国しますよ。

では。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分的日本職業蹴球最終戦 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる