芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS まずは、勝つ!

<<   作成日時 : 2008/04/30 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


まずは、勝つこと。
難しいが、なによりも大切なこと。

先週土曜日にアウェイ清水に手痛い一敗したけど、
昨日の大分戦は手堅く勝利。

ひきぎみの相手にスペースなく、走れないのは、昨年とあまり変わらない。
初戦のころから比べると、球も人も動かない。
キーマンが怪我だからか?
ただ今年は、セットプレーに得点の匂いがする。ひいた相手に勝つには、セットプレーを確実に決めて行けるか否かというのは、
勝負を左右する。
キッカーも増えた。
必ず左利きがいるのも強みか。
赤嶺も去年より落ち着いているし、90分で消える時間が無くなった。
あとカボレ。得点こそ未だブレイクせずだが、
一人でDF三人をなぎ倒すのだから、
守る方からしたら辛いだろう。
大分のDFが試合後、両膝を地面につけていたのが、
なによりも辛い一戦だったのだろう。

連戦半ば。試合間隔が短いが、怪我復帰組が間に合うのか、
このままいくのか、
いずれにせよ手堅く勝ちを積み重ねて行きたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずは、勝つ! 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる