芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 人心一新(含む サポ)

<<   作成日時 : 2007/11/20 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ああああああああああああ

うーーーーーーーん


ウイイレやサカつくじゃないんだから、とおもうけど、
この判断は、何を意図するものなのか。
このチームは、なにを目指しているのだろうか。
短期・中期・長期目標をもう一度示してほしい。

個々の移籍や人事については、
詳細が開示されないからわからないし、わかる必要もない。

またこの時期というのは、
「契約を更新しない選手には11月30日まで更新しない旨を通知する」
ことになっているから、妥当と言える。
詳細はコチラ

ただ、サポも含めて、人心一新せよということか。

フロント・選手・サポが一丸となって、同じ目標に向かう日は
近いのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人心一新(含む サポ) 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる