芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS いやはや vs川崎フロンターレ 第12回多摩川クラシ・・・・・コ?

<<   作成日時 : 2007/10/28 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、仕事だったので職場でJ's Goal速報を
みながら、KickOff。

上司に、もう帰っていいか?を連発し
1失点目をみたところで会社を離れる。

電車を乗り継ぐこと約1時間。
後半20分ごろスタジアムに到着。
その間、携帯に入ってくる試合途中経過を見て、、、、

・・・・・。呆然。
前半終了時に0-4。
ほう。勝てば8位浮上も見えてる試合だけに、
もう少しやるかと思ったけども。

スタジアムに到着した時には、
既に放り込みサッカー状態。
だけど、次戦にナビスコ決勝を控える川崎にしてみれば
4点取ったところで、手を抜くかと思いきや、
むしろとどめを刺しにきた。

観戦仲間は言いました。
「目標があるチームとないチーム違いだな。」と。


これで以下2つの問題についてもある意味区切りがつくでしょうね。
サポの気持ちとして。
 ・監督去就
 ・今野選手移籍

ただし、2番目については少し意見がある。
たしかに監督・フロント云々あるだろうけど、
ゲームキャプテンとして1年やってきた結果です。
優勝争いしたいチームでやりたいという気持ちは理解できるけど、
でもこれをきっかけに移籍・・・・でいいのか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやはや vs川崎フロンターレ 第12回多摩川クラシ・・・・・コ? 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる