芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS London Night

<<   作成日時 : 2007/10/15 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久方ぶりの更新となってしまいました。

仕事も一段落したので、ぶらっと欧州蹴球旅行
2007年版行ってきました!
今回は、昨年ドイツで戦った戦友たちとの再会がおもな目的。

10月5日にNH201便に乗り込み、ロンドンヒースローへ。
まず驚いたのは、1ポンド=255円もしたこと。
価値的には、100円程度なので感覚的には、
物価が2.5倍ということになる。

画像


ヒースローからは、高いけど早いヒースローエクスプレスにのり、
ロンドン市内へ。

画像


今回のホテルは、Northern Line Belsize Park駅から徒歩3分
Premier Inn Hampsteadというホテル。

画像


画像


少し郊外ではあるものの、駅周辺にはショップもいくつかあり、
中心部にも地下鉄で10〜15分程度と静かな住宅地だけども、好立地。

画像


画像


画像


なかなか観光客では行けない場所ですな。
紹介してくれた友人に感謝。

今回は、ドイツワールドカップ2006で一緒に戦った仲間たち。
特にブラジル戦後にデュッセルドルフで集結したメンバーが全員集まった。
ロンドンに3人在住していて、あとはニューヨークと東京から。
おいしい鮨を食べながら皆でおおいに語り合う。

画像


楽しい夜だった。
最後は、時差で眠くて辛かったけど・・・・。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにチラっと覗いたら素敵な更新が。。
SHOKU場から思わずコメントです。
蹴球旅行、今年も行ってきたんですね〜。
忙しいはずなのに計画・準備を怠らないトコ尊敬します。
ニュルンベルクの戦友達、、皆さんお元気そうで。(特にKOBAYASHI夫妻は久しいなぁ)
あの日々を思い出すと胸が熱く、熱くなります。
次の更新を楽しみにしていますw

p.s.向こうでのラグビーW杯とは乙ですね♪
nemono9
2007/10/21 21:25
nemono9

おー。われらが戦友が一人。
ネモネモくん。
ニュールンベルグも熱かったね。
あのときだっけ?つぶやいた一言。
「This is football.」って。
もう1年半前だよ。早いねぇー。
muna
2007/10/22 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
London Night 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる