芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 参りました。 vs磐田 AWAY

<<   作成日時 : 2007/08/15 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、こちらでTV観戦でした。
試合開始15分くらい前に入店。

正直、自分も含めて微妙な雰囲気が漂う中でのキックオフ。
前半は、苦しみながらも1失点。
後半立て直してくるかと思ったけど、なにも変わらない。
高めのDFラインの裏を効果的に使われ、
バイタルエリアを使われだしたら、サイドがガラ空き。
ひっぱりだされると、今度は中盤特に3列目からくる選手がノーマーク。
そりゃ、入れられるよ。

そろそろルーカス1TOPが機能しないことに気づけよ。
福西トップ下が機能しないことに気づけよ。
結局、今野が突破してこなければ、得点に結びつかないことに気づいてくれ。

やはり監督を交代するか、名参謀(U18には申し訳ないが倉又さんが適任)を
すぐにでも招聘してほしいと切に願います。
内部昇格ならば、去年同様になんとかなるでしょ?
ごめんね。U18の若き戦士たち。でもトップチームが弱いユースなんて
きっと彼らも望んでないはず。

なにか起爆剤を頼む。フロントよ。いい加減何か手を打ってくれ。


それにしても、磐田は前節4失点で得点ゼロのチームとは思えないほど、
連動してるなー。太田やっぱりいい選手だな。
右でも左でも蹴れる。こういう選手がいるのは心強い。
前田・・・・いい選手になったなー。もう一皮むけてくれー。
日本のために。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
参りました。 vs磐田 AWAY 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる