芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS また負けちゃった・・・・ ナビスコ杯 vs横浜FC@国立

<<   作成日時 : 2007/05/09 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少しメンバーをいじってきたけども、
縦に早いサッカーや走るサッカーは影も形もなく
結局は中盤でだらだらしちゃうサッカー。

重症です。


ただ、パワープレイは興味を惹かれました。
平山・ルーカス・ワンチョペの東京タワートリオ。
ここめがけて、徳永・のりお両サイドからの
クロスや、アリークロスが、ばんばん入っていくと
DFラインがずるずるさがって・・・・。
前半は、昔の東京のごとく、サイドをえぐって
がんがん走り、後半の25分過ぎから、これをやられたら
対峙するDF陣は辛いだろうな〜。


見たいな〜。そういうの。
つまらないっていう人もいるだろうけど、
負けるよりは、それでも勝ったほうが良い!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また負けちゃった・・・・ ナビスコ杯 vs横浜FC@国立 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる