芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 原 博実氏 来季監督就任のお知らせ

<<   作成日時 : 2006/12/05 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FC東京公式HPで、正式にプレスリリースされました。

原 博実氏は、今年ドイツの地でお会いした際に、
とても素敵な方でした。
同郷ということで親しみもあり、誇りでもある。

画像


ということと、FC東京の監督に1年復帰するということは、
当然別。

まず思うことは、あの涙の『ファンの集い〜原監督からファンの皆様へのご挨拶〜』から。
1年しか経っていないということ。
でも感覚的には、ずいぶん前だなとも思う。

今年1年間、FC東京は迷走したと言っても過言ではないだろう。
大本営といわれる東京中日スポーツでさえ、正式発表前日に
FC東京 原氏復帰という記事がある一方で、
記者の目 逆戻りの背景、今後のビジョンしっかり説明をという提言が記載されている。

東京サポのいろんな反応をみても、複雑というのが正直な気持ちだ。
フロントに問いたい。原新監督の下、来年何を目指すのか。

でも正式に決定したからには応援したい。
腹の底から「ハラトーキョー」コールを。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原 博実氏 来季監督就任のお知らせ 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる