芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS だから・・・嫌い

<<   作成日時 : 2006/11/28 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こういうことを言うから。

自分たちのことを棚にあげて。
埼玉スタジアムで、AWAYチームに対する自分達の対応を
考えてみろ。

優勝がかかってるかもしれないけど、そんなことは東京側からしてみれば
知ったことではない。
それがAWAYってもんだろうが。

たしかに空席あるなーと思ったけど。
東京側でAWAY応援ができないと公表しているにもかかわらず
HOME側シートに来たならば、東京側としてはAWAY側に誘導するしかない。
だってAWAYチームの応援グッズはずさないでしょう?
今回は毅然とした対応をしたウチのフロントをほめたい。

真っ赤な格好して、警備のお兄ちゃんに食い下がってたおじさんに
村林さんなどが、必死に一人ひとり応対していたのに感動した。

いろいろ言われているフロントだけども、ああいう努力が
10年後、20年後にきっと役に立つと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、
>こういうこと・・・
空席だろうと無かろうと、自分達のホームスタンドを譲る訳にはいきませんよね。
報道は、いつも浦和よりの記事で、嫌ですね。
koma
2006/11/29 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
だから・・・嫌い 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる