芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は東京の10番を忘れない!!  vs浦和戦

<<   作成日時 : 2006/11/26 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三浦文丈選手引退。
一昨日夕方オフィシャルに、この記事が掲載された。
J's GOALのメールでこのニュースを知り、即仲間に連絡した。
たった二日前にフル出場した勇姿を見たばかりなのに。
驚きと同時に、これで僕の心は決まった。ホーム最終節の浦和戦は、負けられない。

画像


このニュースを聞くまで、目の前で浦和の胴上げが見たくないという思いで
浦和戦に負けたくないと思っていたけど、正直モチベーションがあがらなかった。
なんか後ろ向きというか、うまく言えないけど。
フミタケに勝利を。

結果は、0-0。
浦和も調子が悪かった。三都主は、まったく動けなかったし、
山田も疲れていたみたい。ネネ・平川のDFは、ざる。
でも、決まらない。これが、首位と15位の差なんだろう。
悪くても引き分けられる首位浦和と、今年一番といってもいいぐらいの
DFの安定感と中盤支配ができても引き分けてしまう15位。

でもこれではっきりした。
ウチの選手に足りないのは、ハートだということ。
これだけの試合ができるんだから。

収穫としては、塩田をスタメンさせ、完封できたことと、
梶山が中盤でボールをひっかけて浦和の攻撃を寸断したこと。
やっぱりだめなと思ったこと。
倉又監督の采配。引き分け狙いなんてつまらない。最後の5分でも
あきらめずに攻めてほしかった。戸田もナオもノリオも決められなかった。
決定力不足というやつ。

ガンバがロスタイムで逆転したことで、浦和は優勝を最終節に持ち越した。
来週の埼スタ盛り上がるだろうね。がんばれ。両方のサポ。

おかげ?で、今日は試合後のセレモニーも予定通り開催できた。
ちょっと倉さんやっちゃったね。浦和サポ相手に「胴上げは絶対見たくなかった」

画像


そして最後にフミさんの挨拶。

画像


画像


僕は、東京の10番を忘れない。

画像


さて、来週は最終節の大分AWAY。
翌週は、岡山で天皇杯5回戦。

まだまだ俺の東京2006は終わらないぜ〜。

まだ天皇杯がある。
国立の舞台で元旦にもう一度フミタケを胴上げしたいね。

画像




おまけ
SOCIOカードの配布での金沢選手
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕は東京の10番を忘れない!!  vs浦和戦 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる