芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS vsガンバ大阪

<<   作成日時 : 2006/10/22 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

よくやった!!。

今日は仕事の為、J's GOALのリアルタイム速報での
観戦でした。

前半、播戸とマグノアウベスに立て続けに決められ、
正直だめかと思った。

でも、2点差は前節の東京がそうであったように、
セーフティーリードではないってことですね。

今節は采配がズバリだったんでしょう。
平山⇒馬場、戸田⇒ノリオ、梶山⇒ミヤと交代。
3-2の勝利。

ここからは、想像です。
おそらく平山というターゲットと、飛び出す戸田がいなくなったことで、
ガンバ守備陣、特に宮本はDFラインコントロールと、マークが混乱した。
そこに今野が押し込んで1点。
伝統のサイドアタックが復活し、ノリオがビューティフルゴール。
最後は、ノリオからナオ。
ターゲットマンがいなくなったことが、逆にサイドを活性化させたのかもしれない。
前節の反省点をきっちり活かしたということか?


今、職場で隠れてこの文章を書いているので、
帰ってじっくりビデオを見たいと思います。

とにかく、貴重な1勝だと思います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
勝って本当に良かったです♪♪

あんな逆転勝利は久々でした。

NIKI
2006/10/23 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
vsガンバ大阪 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる