芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉戦@フクアリ

<<   作成日時 : 2006/08/21 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

試合前に、サッポロビール園で
ジンギスカンとビールをたらふく食って、
試合に備える。
画像


初、フクアリ。
画像


今日は、サポもなにやら気合が入っていた。
画像



  ルーカス 赤嶺 
川口          石川
    浅利 梶山
藤山 モニ ジャーン 徳永
土肥

で、まずは去年の形に戻して
監督交代後の第1戦。

前半5・7分と立て続けに、
あっさり2点を先制されるも、
今日の東京は、下を向かなかった。

16分に得点ランキング単独1位となる
ルーカスの12点目で1点返せば、
立て続けに、赤嶺・ナオと取り返し、一気に逆転。
羽生に同点弾を決められるも、
徳永のセンタリングの絶妙なクロスを、
阿部ちゃんが決めて、試合終了。
打ち合いとなった試合は、3−4で
FC東京の勝利。

画像


今日は、まずはとにかくチームとサポがひとつになって、
この試合を迎えることができたのがうれしい。

そして2点取られても、下を向かなかったこと。


ついでに、阿部ちゃんが「巧」だったことwww

もひとつおまけ
21:23更新って、TV観戦なんだね。浄さん(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
サイコーでしたね。

でも、やべっちの直前に僕は力つきました。
巧が阿部ちゃんだったなんて…。
見たかったです。

次は国立だーー
つっち〜
2006/08/21 22:32
こんちはっ。
昨日はありがとうございました〜。
ビールもジンギスカンも、そしてFC東京・東京サポもとっても味わい深かったです。
FC東京の応援は、シュート打てるシーンで打たないと「シュート打てーー」ってエールをすぐに送ったりして、「応援」てやり方でチームとサポーターが一体になって闘ってるのが伝わってきました。ぐぐっとね。
ナイスゲーム、逆転、サヨナラゴールの瞬間、席から転げ落ちたときの歓喜は忘れられないと思います。
あ〜、楽しかった〜〜(^^)/
nemo
2006/08/21 22:59
巧、見逃した。。。
残念!
たくみ!?
2006/08/22 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉戦@フクアリ 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる