芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS オシム

<<   作成日時 : 2006/08/10 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶん更新サボッてます。
ソウル遠征は、また後日。

台風にも負けずに、見てきました。

画像


快勝!だけども、内容的には
あんまりおもしろいとは、思わなかったのは
見る目なし?

前半は、ALEXの2点目は確かに、
ALEXいい飛び出し!。
4-4-2の真ん中左だよ。君は。

ってプレイだったけども。

でも可能性は感じました。
というのは、後半は相手が足が止まったのもあるけど、
ボールと人が動くムービングフットボールの片鱗を
感じることが出来たから。
寿人の飛び出しは、しびれました。

4年か〜。長いな〜。
つい1ヶ月ちょっと前は、あんなに声を枯らして
ドイツまで行って、騒いだのに、
今日は、とても静かに見ていました。

変なの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オシム 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる