芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界との差

<<   作成日時 : 2006/06/23 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日は、ゴール真裏2列目で
もしかしたら、TVに写ってかもしれないような
席でしたが、、、、

画像


45分間。いい夢見れました。
玉田のゴールには、萌えました。

自分の目の前で・・・・・。
うぉー。

でも後半は、頭を抱えるしかできない
自分が歯がゆかった。
周囲が悲鳴ともいえる絶叫するなか、
ULTRASの太鼓もだんだんなくなるなか、
精一杯声を出し続けました。。。

画像


試合終了後の、脱力感。。。
選手は、それ以上だろうけど。

画像


わかっちゃいるけど、
世界との差を、いやというほど
見せ付けられました。。。

画像


だからこそJを盛り上げていかないと。
さー、帰ったら、Jだ。Jだ。

画像

モニよ。次は、君たちの時代なんだよ。
たのむぞ。

ジーコジャパンの4年間は、なんだったのか。
これは、日本に帰国してから、ゆっくりと考えることにする。
画像

Remenber Dortmund!

注)にやけてますが、決してそういう気持ちなわけではありません。
  STEWARDに対して、精一杯の国際交流のつもりですから。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブラジルvsアイルランド @エミレーツスタジアム
毎年恒例のようですが、普段はプレミアの試合会場である アーセナル本拠地エミレーツスタジアムで、 ブラジルvsアイルランドの親善試合を観戦。 ...続きを見る
芝生の匂い
2010/03/14 04:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界との差 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる