芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰途 大阪→東京

<<   作成日時 : 2006/04/23 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

肌寒い大阪での試合は、
内容も寒めだった。
マグノアウベスの1点に泣きました。

すっかり落ち込んで、なんとも寂しい
帰り道。
万博記念公園東口から大阪空港まで、
大阪モノレールにのる。
画像

ふとみるとトーチュー FC東京365日でおなじみの
前田 治さんが同乗していた。
急いでたから、飛行機の時間が迫ってたんでしょうね。


大阪伊丹空港で、飛行機の搭乗待ちをしているとき、
画像

!!!

なんだ?この普通じゃない髪型二人。
お〜徳永選手と増嶋選手じゃないか〜。
一緒なんだ二人と〜。
画像


と思ったら、いざ搭乗しようとしたら、
監督・スタッフ・選手全員が同じ飛行機だったよ。
ボーイング777−200最後部30席くらいを
全部FC東京が占領してました。
画像

ちょっとわかりずらいけど、藤山と徳永が立ってて、ルーカスの額が写ってますwww
羽田についてたけども機内で、携帯で写真を撮っていたら、
CAに「携帯は降りてから」と注意されました。orz

勝ってたら、もう少し雰囲気も良かったんだろうけど、
ちょっと雰囲気悪かったですね。

羽田で飛行機降りて通路歩いてる時に、
茂庭が栗澤に「クリ〜、腹減ってな〜い?」といって
栗澤が「減ってないですっ」っていうやりとりが、
すごいおもしろかったwww
自分のまわりが東京の選手だらけ。
ふとうしろを見ると梶山。背が高い。

到着ロビーをうろうろしてたら、ジュース買ったり、
トイレに行く選手達。みんなポールスチュアートのスーツなので、
ちょっと危ない集団に見えなくもない。。。
小澤君は、みんなと遅れて行動していて、最後一人になり、
キョロキョロしながら、ダッシュで出て行ったのが、
あ〜まだ若いんだな〜と思った。

あとちょっと気になったのが、
空港玄関を出て、クラブが用意したバスに乗るのに、
ガーロとクリスティアーノが二人で、スタッフもついてなく、
バスがどこか分からずに困ってたこと。
博実のときもそうだったのかな・・・?
画像

背中が寂しそうでしょ?

それともやっぱり監督と選手に溝があるのか・・・。
ちょっと心配だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第9節 ガンバ大阪×東京 また後半からエンジンかかった?
試合は見てませんがとりあえずまとめ。 ...続きを見る
シュートは撃たなきゃ入らない!
2006/04/23 22:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、コメント有難うございます。
小平まで行かずともこんな間近で選手とご一緒でうらやまし〜選手はゲーム終了後ホンとに直ぐに帰路に着くんですね。
ガーロさんの後姿・・溝はない事を信じているけど、意味深な風景です^^;
koma
2006/04/23 15:08
お疲れさんでした。
金曜日と土曜の朝はめっちゃ気合入った感じだったのにムナも疲れたろうに。

しかしウケルwwwww
ガーロ大丈夫か。。。
通訳はどこいった、通訳はw
にんにん
2006/04/23 22:00
ポールスチュアートの背広を着ているとはいえ、半プライベートなんでブログにアップするのは少し可哀想な気もしました。
宝くじ拾ったみたいで嬉しいですけど。。
2、3日公開して後はお蔵入りにするの希望です。

でも記事の書き方はおもしろかったです。
r
2006/04/24 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰途 大阪→東京 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる