芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜 舞い・・・・  vs 横浜Fマリノス

<<   作成日時 : 2006/04/02 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

内容は、完敗でした。
が、1−1ドロー。
フットボールとは面白いものですね。
ポゼッションサッカーとは、こういうものだというのを
横浜さんに見せてもらいました。
パス&ゴー。
出し手が受け手のことを考えてパスを出し、
受けてはしっかりキープ。その隙に、3人目がスペースに入り、
出し手は逆コースに走り、円運動とも三角形ともいうけど、
横浜は、見事でした。

桜満開の日産スタジアム
画像


画像


今年は、しゅうまいゲートを発見(笑)
画像


画像


あいかわらず、見にくいスタジアムだな。
画像


よくやった。まっすぅ〜。
今日も一枚残して、よく守った。最後もパワープレーでよく決めた。
かっこよかったぞ。まっすぅ〜。北京の主将目指して頑張れよ。
画像


マリノスくんとマリのすけ
画像



この夜・・・。まさか、あんなに盛り上がるとは、、、、。
「さくら 舞いケル・・・」w



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
気付いたらいっぱい更新されてる。。。
こまめに更新よろしくw

弾けたなー、お互い。
どんマイケルwww
どんマイケル
2006/04/02 23:33
おつかれサマでした♪
なぜか今日になって声が嗄れてます。
筋肉痛と同じく、だんだん遅れてやってくるようになるのでしょうか・・・?
みっち〜
2006/04/03 20:36
いや〜お疲れ様でした。
楽しかったですね。

あら??試合は?
muna
2006/04/04 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜 舞い・・・・  vs 横浜Fマリノス 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる