芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 完敗

<<   作成日時 : 2006/03/11 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、引いているとはいうものの、
気持ちの入った新潟に東京は、パスコースを完全に消されて、
試合になっていなかった。

エジミウソンがバックラインでのパスまわしを
狙い続けているのに、勢いのないパスで
何度もピンチを招いていた。
これが、リスクなんだけどポゼッションサッカーするなら、
もっと高い位置で、早くて力強いパスまわしやらなきゃやられるよな。
やっぱり。

増嶋は、悪くなかったのに、1回のミスで、
彼は評価がおちるだろうな。残念だ。
プレッシャーかけられた時の処理が甘いのは
ハートが弱いからなのか。

しかし今日は、新潟が2枚上手だった。
解説の加茂さんも言ってたけど、
「この1週間どんな練習したのか分からないけど、
6点取られてチームとは思えない・・・・。」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
増嶋はあれ以外は悪くなかったんですね。
できれば我慢して次も使ってほしいですよ。
やはり東京の顔になれる器はあると思いますからね。

気持ちを切り替えて、新潟のように1週間みっちり練習してもらいましょう。
つっち〜
2006/03/12 21:28
そうだよね。増嶋は悪くなかった。どちらかというといいパフォーマンスだったのにね。
むしろ梶山・今野あたりがキープもパスも悪かったから、ボールが前に出ない印象だった。FWとMF間が離れ過ぎだよね。
もっと動いてもらわなきゃ。
今週の立て直しに期待
muna
2006/03/13 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
完敗 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる