芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーカス??

<<   作成日時 : 2006/01/16 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝のトーチューに、なんとも朗報?

ルーカスが一転残留へ??
未知数の外国人より、実績があり、
しかも不本意であっただろう昨シーズンの
リベンジも含めて、今年に大いに期待したいところです。

早速先発予想だ!
 
       ササ   川口(ルー)
        ルー(梶山) 
ノリオ(馬場)        阿部(石川)
         今野
  金沢            徳永
      もに   ジャーン   
         土肥            

ブラジルのスタンダードってことで、
4-4-2のダイヤモンド型にしてみました。

でも、3バックでも4バックでも、
なんでもいいです。
キャンプでじっくりいい形を見つけてきてください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
個人的にもルーの残留はうれしいです。得点が取れないのは運、不運もあると思うしチームプレイに徹してディフェンスしまくっているっていうのもあったし、1トップっていうのもあったと思うし。
ササと組めば2人でかなりいけるでしょう。
中盤のダイアモンドは賛成だけど、ユウタと梶山は併用したいんですよね。
でも今年は、かなりコマはそろいましたよね。
正直川口の加入は大きいです。
スーパーサブとして右サイドを走り回ってほしいな。
ってなわけで、システムもいくつかパターンをもっていてほしいですよね。3バックも1つのオプションとして。
TSU-CHI
2006/01/17 23:30
TSU-CHIさん
コメントありがとう。
個人的には3バック反対派なのですが、
オプションとしては持っておきたいですね。
タイセーが緑にレンタルなので、
SBが手薄な感が否めないし。
左は浄(松尾)、右は徳永(前田・・・なわけないか。藤さんでしょうね。)
でも薄い・・・。
むな
2006/01/19 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーカス?? 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる