芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期終戦。

<<   作成日時 : 2005/12/10 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天皇杯5回戦。
浦和に完敗だった。
今年は、浦和に3戦3敗。
浦和は、東京がお客さんになりつつあるようだ。
なぜ勝てないのだろうか。

確かに、怪我人が多い。
でもシーズン通しての課題。
決定力の違いだと思う。

ササも、2トップにしてあげないと
どうしても生かしきれないような気がする。
後半のノリオのシュートも、あれを決めないと。

ドフリーだったとはいえ、山田のシュートは、
すばらしかった。
あれを決めるチームと、決められないチームの
違い。
これが東京と浦和の今の力の差だろう。

新監督がこれをどう解消するんだろうか。
楽しみといえば、楽しみである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今期終戦。 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる