芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと完成。 2005欧州蹴球紀行

<<   作成日時 : 2005/12/04 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

長いし、後半は、かなり手抜きですが、
まー見てください。
フットボールだけではないので、
あしからず。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~tokyomunich/2005.mht

単なる自慢ページですよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントします。
なかなかの力作で、全部見るのにかなり時間がかかりましたが、欧州紀行のノウハウもありで途中で止めることが出来ませんでした。
(もっとも本人コメント通り、最後はコメントも少なくスピードアップしましたが・・・)
アリアンツのゲームは前半は確か点の取り合いで凄い試合でしたよね。いい感じの試合にばかり当たって羨ましいです。
感想は、一に兎に角羨ましい。
二にハードな旅行だな・・・。三に最後の方もコメント欲しかったな〜(笑)
ps:今、J-SOPRTSでやっている”サッカーの歩き方”でW杯の開催地を特集していて、よく見ているのですが、確かにドイツのサポータは腕と手にマフラー結んで振り上げるの好きのようですね。どこかのJのサポも真似するかもね。
Liverbird
2006/01/17 22:47
Liverbirdさんコメントありがとうございます。
後半については、疲労もあり、
ほとんど移動に費やしていた為、
空港で半日過ごすとか・・・
書くことも無かったのですが。
(いいわけです。ハイッ)
最後まで、読んでいただき
有難うございました。
その日の気分で書いてるので文に統一性が
なくてすみません。
もともと旅好きで、ヨーロッパの鉄道旅行を
していたのがきっかけだったのですが、
もうひとつテーマをと思い、
数年前からサッカーをメインに旅しだしたら、
最近では無茶なスケジュールに
なってしまってます。

>ドイツのサポータは腕と手にマフラー結んで振り上げるの好きのようですね
古い半そでGジャンに、エンブレムワッペンをいっぱいくっつけてるのも印象的です。
浦和あたり真似してもよさそうですが・・・。

というわけで、これからも
宜しくお願いします。
むな
2006/01/19 12:50
では、お言葉にあまえて、もう一回!
鉄道情報参考になります(使う日が来るかは不明)
浦和といえば、Bミュンヘンと業務提携みたいですね、それがどんなメリットあるのか判りませんが、Bミュンヘンと言えば、私の注目はクラウディオーーーーーーー、ピサーロ(試合前の選手紹介風)。
今年、TVニュースで見る限り、かなり成長した感じがするのですが、いかがでしょう?
ps:Bミュンヘンって日本語サイトあるんですね、いいな〜。私のお気に入りのLiverpoolは中国とかあるんだけど日本語はなし、残念。
Liverbird
2006/01/19 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと完成。 2005欧州蹴球紀行 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる