芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 契約更改せず・・・・

<<   作成日時 : 2005/12/04 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

決戦から一夜明けて・・・。
なんとも悲しい知らせが・・・。
原さん・・・・

仕方ないけど、
あと1年見たかった。

でも1歩踏み出すには、仕方ない。
新体制に期待するしかない。
頼むよ、フロント!

原監督。一緒に元旦国立いくぞー。


とかいって、仕事で行けないのが
決定しているけど(;。;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【サッカー】FC東京・原監督は今年限り★
FC東京のオフィシャルホームページに、原監督とは来期の契約を結ばない旨のお知らせが載っていました。今年の天皇杯までは指揮を執るそうですが、契約更新はしないのだそうです。 原博実監督との来季契約について [12/4(日)] ...続きを見る
毎日が独り言
2005/12/05 00:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
桜散る…でも浦和じゃなくてよかったぁ〜。

2005/12/04 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
契約更改せず・・・・ 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる