芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちゃった!やっちゃった〜〜〜

<<   作成日時 : 2005/12/04 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

開始早々、西澤に決められ、、、、
微妙〜な雰囲気だけど、東京は諦めなかったね。
ノリオいいよ〜。
土肥ちゃん神だ〜〜〜〜〜。

画像

後半も、早々にまた西澤に決められたけど、
今ちゃん・・・・こんちゃーーーーーん。
やっちゃったーーーーーーー。

画像

セレッソサポ「・・・・・・・・・。」

画像

東京サポ「ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。」

で結局どこが優勝??
「浦和じゃないよ。」「やったーーーーー。浦和じゃなーーーーい。」

「ガンバ・ガンバ・おおさかガンバ。」
??
よく見たら東京サポにまざって、ガンバサポの一群が。

画像


画像

「モリシ・モリシ・モリシマ〜」

画像

AWAY恒例の出待ち。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンバ大阪初優勝
昨日、Jリーグ最終節が 行われました。 史上最大の大混戦などと いわれておりましたが、 これを制したのはガンバ大坂。 試合終了時の宮本の涙、 西野監督のガッツポーズ には感動しました。 表彰式の際の松波の エリ立てには笑いました。 そしてチャンピオンフラッグの前での記念撮影。正直うらやましい^^; ガンバサポの皆さん、おめでとうございます。 ...続きを見る
グランパスエイトのGNO2日記
2005/12/05 01:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちゃった!やっちゃった〜〜〜 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる