芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京・土肥、鉄人GK32歳

<<   作成日時 : 2005/12/25 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スポニチアネックスのWorld Soccer PlusにFC東京・土肥、鉄人GK32歳
という記事が出ていた。
(あちこちのブログで紹介されているけども)
土肥洋一は、原監督も退任セレモニーで言っていたけども、
30歳になってから成長しているGK。
遅咲きが多いポジションとは言われているけども、
まだまだがんばってほしい。われ等が守護神として。

先輩から教えてもらったのだけど、
ここにも、第3GKとしての土肥の存在感について書いてある。

僕は小学生の時に、あの背番号に憧れていた。
背が小さかったのに、誰もやりたがらないGKをやっていた。

GKに対しての思い入れがある僕は、
来年も彼の背中に書かれている「1」を見つめて応援していきたいと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FC東京・土肥、鉄人GK32歳 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる