芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS ベティコ

<<   作成日時 : 2005/11/02 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
行って来ました。チャンピオンズリーグ。
Real Betis vs Chelsea

結果は、Betisが1−0で逃げ切り。
結構荒れた試合で、カードでまくりだった。

先輩に薦められ「龍時」という小説を読んでから、
このセビージャに乗り込んできたけど、
正解だった。主人公リュウジの足跡をなんとなくたどってみたり、
ただの街から思い入れというか、イメージが重なって面白かった。

試合前、旧市街の中心部を歩いていたら、
青・青・青。ロンドンのPUBがこのセビージャに現れた感じに、
チェルシーファンが大騒ぎしていておもしろかった。

ベティコのウルトラはあまり多くないのだけど、
試合が盛り上がってきた時に、会場全体が揺れるくらいの
ブーイング。
バックスタンドは最近改装して増築したらしいのだけど、
飛び跳ねると、ゆれて怖い・・・・。

いつか崩れそう。
いや〜楽しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2005/06 UEFA Champions League Matchday 4 (1)
あのChelseaが負けた〜〜!!今シーズン、リーグ戦も含めて無敗を続けていて、先週末のリーグ戦も圧倒的な強さを見せていたのに、ちょっと油断したかな?まぁ、Betisがうまく試合を運んだってとこかな。でも、問題無いっしょ?ただ、今週末のMan Uとの試合が面白くなったけど... ...続きを見る
[K]こあら日記
2005/11/02 16:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベティコ 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる