芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS エスタディオ メスタージャ  (バレンシア)

<<   作成日時 : 2005/11/01 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今日は、バルセロナから電車で3時間。
バレンシアまで来ました。

バレンシアといえば、オレンジとパエリア(バレンシアが発祥らしい)ですが、
やはりValencia C.Fのホームスタジアム ESTADIO MESALLAに行って来なければ。

そう思い、散歩がてら行って来ました。
旧市街から歩いて20分弱かな。近い。

欧州独特の汚さは、あるものの2003-04シーズンのリーガ制覇の
栄光がいまだに色濃く残る感じでした。
スタジアムガイドツアーみたいなものは、やっていなかったので、
中は、隙間から見えるピッチぐらいでしたが、
いつかこのスタジアムで、試合が見たくなりましたね。

スタジアムの前に、小さいファンショップがあったので、
そこで、2003-04シーズンのリーガ制覇の記念Tシャツが
叩き売りされていたので、思わず購入。€5.95
安いでしょ。

パエリアも食べたけど、パサパサしていてあんまりおいしくなかった。
聞けば、パエリアは昼食べるものらしい。

ふ〜ん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
徳永加入決定
徳永の来期加入が発表されました。 といっても、もう3週間も前のこと。 やっと決まりましたね。 ヴァレンシアのメスタージャを見た時には、 来年、徳永がここで暴れている姿を想像しましたが、、、、。 やはりいろいろ難しいんでしょう。 ...続きを見る
芝生の匂い
2005/12/20 23:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エスタディオ メスタージャ  (バレンシア) 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる