芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS いや〜おもしろかった。勝てなかったけど・・・・・。広島戦2−2

<<   作成日時 : 2005/10/15 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
そりゃ、勝ちたいさ。
勝負だから勝たなきゃ意味が無い。
っていうのは、百も承知だけど。

取られても、取り返す。追いついて、それでもあきらめない。
そういう気持ちは、次につながる。
ぐだぐだの0−0より打ち合いの2−2は価値あり。
というほどでもないけど、後半。特にササが入ってあきらかに
流れが変わった。
広島の中盤とDFの足が止まっていたのもあるけど、
ササにマークが集中する分は、阿部ちゃんがノリオが空いてくる。
そこからの阿部ちゃんのドフリーナイスシュート。
うまい!としかいえません。
2点目は、サイド攻撃ってこうあるべきってカンジの、
ポンポーンっていうテンポいやー気持ちよかった。
スタジアム全体のボルテージの高まり。
選手達の気合にかわっていく。これがやめられない。

もう1点。これが決まらなかった。
阿部ちゃんなんか足がつってしまって。
その気持ちが頼もしい。
心配なのは、ササ。足をひきづってピッチをあとにしていたけど、
大丈夫かな?

ミヤは、もう少しスタミナつけないとJ1でやっていくのは
そろそろ難しいかもね。前半で足が止まるのはどうよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
終了後の雨で良かったですね。
今期は、降りそうで何とかしのげてます。
久し振りにG裏で観戦しました。
今日の東京はドローでヤレヤレかなと・・
もっとも、ルーカス&今ちゃんのバー拒否には
サッカーの女神のキマグレを思いました。
欧州にいらっしゃるんですか?
ブンデスリーグのレベル高いので楽しみですね。

2005/10/15 23:29
コメントありがとうございます。
Yさんの熱愛度指標である、ユルネバの本場であるリバプールのホームスタジアム、アンフィールドに行ってきます。
管理人
2005/10/16 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
いや〜おもしろかった。勝てなかったけど・・・・・。広島戦2−2 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる