芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS す・すごい。すごすぎる〜〜。

<<   作成日時 : 2005/07/19 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
前節、清水で辛勝して、
いよいよ4/10以来のHOMEでの勝利めざし〜。
いろいろあって、ゴール裏は、ややおとなしめだが、
とはいえ、選手達は気合入っているようだ。

まず、今野で1点。
ナオが怪我して急遽出てきたノリオが、
ノリカル弾で1点。
DFの裏に抜けてもう1点。
ダメ押しで、憂太のループで4点目。

守っては、4試合連続完封。
マリノスのコンディションが悪かったとはいえ、
勝ちは勝ち。

いや〜〜、ビールがうまかったよ!!
次の神戸戦。グダグダにならないように、
中段前、きっちり獲るぜ。

とーきょー。とーきょー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
す・すごい。すごすぎる〜〜。 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる