芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS バハレーン遠征 市内観光編(6/4)

<<   作成日時 : 2005/06/08 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
勝利の美酒をあおった後、
ぐっすりと睡眠。
翌朝も7時に起床し、
ホテルでの朝食をとり、
市内観光に出かけた。

観光バスに50人近くのりこみ、
市内を観光するという
オプショナルツアー5000円。

ツアーの行程はこんなかんじ。
魚市場→アハマド・アル・ファティフ・モスク→アラッドフォート(ムハラク)→国立博物館

モスクは、まだ新し荘厳な雰囲気や歴史を感じものではないが、
バハレーンでは、一番大きいモスクだそうな。
モスク内で、イスラム教の説明を聞いたが、
勉強してみたくなる。なにせ今まで食わず嫌いしていたところがあったから。

観光後に、ツアーの数人と、スーク内にある、
レバノン料理を食べに行く。
1000円ちょっとだけど、うまかった。

この国は食べ物もうまいし、人もいい。
暑さは、かなり辛い。でもまたまた訪れたい国のひとつになった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
決まりましたね!感慨もひとしおなのでは?

バハレーンに益々親近感が湧きました(^o^)
では、また。
ドロといっしょ
2005/06/09 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
バハレーン遠征 市内観光編(6/4) 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる