芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS バハレーン遠征 いざスタジアムへ編(6/3)

<<   作成日時 : 2005/06/08 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
しばしの休息後、
ホテルのロビーにツアーメンバーが
集まりだす。

ホテルがジャパンブルーに染まっていく。
試合開始が現地時間19時30分だったけど、
集合時間が17時。ちょっと遅い気がするが、
仕方ない。

バハレーン人の陽気な現地ツアースタッフが
のんきに、変な日本語を覚えて、僕らにからんでくる。
2年前の日本は強かったけど、今はそんなことないとか
言っている・・・。わりと的を得たコメントだったりして??

そんなバハレーン人も一緒にバスに乗り込む。
バスではスマステーション4のスタッフが同乗。
僕らのバスの様子を撮影するとのこと。
盛り上がってくれといわれてもねぇ。。。

バスは、夕陽の落ちる海岸線西に走り、島の中心ぐらいから
南に走るハイウェイにのり、一路スタジアムへ。
遠くにスタジアムが見えてくると、いよいよ気合が入ってくる。

スタジアムは、日本人専用駐車場と入場口が準備されているとのこと、
バスは、その駐車場に滑り込んだ。

(写真は、今回のチケット。なかなかしっかりしたものでお土産になる。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バハレーン遠征 いざスタジアムへ編(6/3) 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる