芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS バハレーン遠征 機内編(6/2)

<<   作成日時 : 2005/06/05 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
21:35 定刻より5分遅れで、
JALのチャーター機は、
決戦の地、バハレーンへ飛び立った。
東シナ海から上海に入り、重慶を越え、
昆明からミャンマーへ、そのままインドのカルカッタから
パキスタンカラチを抜け、アラビア海からドバイに入り北上。
バハレーンへと向かう。
11時間のフライト。

客室乗務員も、代表ユニのレプリカを着ていて、
シートのヘッドカバーも日本代表応援用と、
なかなかJALも気合が入っていた。
ビールは、キリンのみか?と思ったけど、
それは通常通りに各社取り扱っていた(笑)

またジーコのコメント付き、特別映像の上映もあり、
機内から気持ちが昂ぶっていく。
かなり興奮するフライトである。
2回の機内食を終え、偏西風の影響もあり、
1時間近く遅着。
現地時間午前3時前、バハレーン国際空港に着陸した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてコンニチハ!行かれたんですね、バハレーン!アルバムの「バハレーン」も、もしかして??ピッチに入ったんですね?羨ましいです(^^)/お疲れのコトとは存じますが(笑)続編、期待しておりますm(._ .)m
ドロといっしょ
2005/06/06 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
バハレーン遠征 機内編(6/2) 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる