芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップ最終予選 vs北朝鮮 in タイ

<<   作成日時 : 2005/06/10 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
この試合で引き分け以上で、
世界で最初(開催国のドイツを除く)に
ワールドカップ出場が決定するという
大一番。
前半は、体力を温存するように慎重に入った
印象がある。

後半は、柳沢の見事な詰めによる得点。
それでも攻撃の手をゆるめず、大黒の
89分のビューティフルゴール。
完全勝利といえる。
いままでのジーコの戦いのなかで、
交代のタイミングという起用する選手といい、
見事はまったのは、初めてではないだろうか。
それにしても、この人の運は本当に強運だ。
見習いたい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今度は本当に・・・祝♪ワールドカップ本大会出場決定♪♪ヽ(´ー`)ノ
ヤッター!!ヽ(´▽`)ノ 日本が北朝鮮を2−0で破り、ドイツワールドカップ本大会出場を決めました!! 世界で一番最初に予選通過を決めたらしいです。 全然意味はないけど「一番」ってのはいい響きですね♪ ...続きを見る
ZEROの領域
2005/06/10 02:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドカップ最終予選 vs北朝鮮 in タイ 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる