芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビスコ 第3戦

<<   作成日時 : 2005/05/21 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
布陣としては
楽しみだった。
けど、コバと祐介は、
ひどかった。
先週の浅利もだけど、
東京を支えてきた選手達は、
残念だけど、いまのJ1レベルには
届かなくなってきているようです。

結果は、ホベスク?とかいう外人の1発に沈む。。。
前半は、引いて守って、後半でというゲームプランだったようだけど、
G裏も声無し。選手もイライラしているような感じ?で、
ダニーロもけっして悪くないと思うんだけど、どうもプレスのかける位置が
まわりと合わないようだった。

う〜ん。
どうしたもんかな〜。


        祐介
   ダニーロ
コバ         ナオ
    今野 栗澤
浄  モニ  ジャーン 藤田
      塩田 

SUB:遠藤 迫井 三浦 馬場 戸田



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。FC東京の不調ぶりが心配でなりません。早くキッカケをつかんで立ち直ってもらいたいです。
自分はフットサルをやっていますが、もしよろしければチームのブログにいらして下さい。http://blogs.yahoo.co.jp/daikubo335 また、トラックバックとかリンクとかしていただけると幸いです。よろしくお願いします。
daikubo335
2005/05/22 12:14
daikubo335さんは、宇都宮の方なんですね。私の故郷は宇都宮です。リンクとこの記事関係ないけど、とりあえずトラバってみます。
芝生の匂い
2005/05/23 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナビスコ 第3戦 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる