芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 決意!

<<   作成日時 : 2005/05/07 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コレをみて、前田選手会長をはじめとした、選手の気合を感じました。
大宮戦正直メンバーからみても、まだまだかなり苦しい試合になるはず。
でもだからこそ、意地をみたい。
「意地みせろ」コールは、自分への後押しでもあるんだ。
なんとしても、勝たせたい!
サポーターもここであきらめるなって。

明日も、試合前から声が枯れても、いくよ!



でも、試合前45分からはじめると、
ユルネバのころ喉が温まって、
いつもより高音出るんだけど、
そのあと「俺の東京」くらいには、
かすれだす・・・・。

だめだ。orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決意! 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる