芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 代表 UAE戦

<<   作成日時 : 2005/05/29 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

久しぶりにひとりで、見に行った。
上の席だったとはいえ、カテ4(ゴール裏)。
立って精一杯応援しようと思ったのに、
「みえねぇ〜」の罵声。正直ムカツイた。
後半は、ゴール裏に移動。

さて結果。
0−1で負け。
ふむ。さてどうするジーコ。
今回は、引き気味に入っていったんだよね?
でも後半の失点は、あきらかにDFも引き出されてたよね。

あと5日。
どうするの?
でも俺は、灼熱の地獄で、声が枯れるまで
サポートしつづけるよ。
ドイツに行きたいから!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
KIRIN WORLD CHALLENGE キリンカップサッカー2005 日本vsUAE
海外組>国内組って言うかONOだけでした。 0-1の惨敗でした。 ただし、今回の面子に中村、中田が入るだろうし、 今回も相手FWの後ろを走ってしまった坪井に変わって、 中澤も入るだろうし、バーレーン戦は引き分けくらいは、 大丈夫だと思いました。 ところで、相手方の10.. ...続きを見る
Grampus8
2005/05/29 14:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
代表 UAE戦 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる