芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸戦(4/2) 〜試合編

<<   作成日時 : 2005/04/04 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いよいよスタンドへ。
G裏も半分に区切っているようだ。
東京サポとそれ以外に、分かれて入場させられた。
やはり、いたずらがすぎる東京サポを警戒してか、
隣は、わりとひろくゲートをとってあるのに、
東京側は、一人がとおるのがやっと。
荷物検査も厳しい・・・かと思いきや、
タイミングずらして入ったので、荷物検査も
さらっと終了。
いよいよスタンドへ。イケイケがどこに陣取るか分からないので
とりあえず、端へ。
残念なのは、売店が飲み物ぐらいしか売ってないこと。
AWAY側だからかな?

開幕戦の勝利を見ていない僕は、今日こそ!と思い、
最近静かに試合を見ていたが、ユルネバから全力で歌う。
前半から押し気味にすすめる東京は、戸田がいい場所で、
FKをもらう。
それをジャーンがフェイントでミヤが突き刺さるような
ビューティフルゴール。。。。
久しぶりのワッショイ!いつ以来だろうか?
東京の猛攻は、まだまだ続く。クリの低く押さえたコーナーを
コンちゃんのヘッド。セクシートーキョー!!

すばらしい。後半は、この2点をどう守るか見ものだったが、
やはり89分。梶山が、え?ってボールの取られかたをして、
あっというまに、ゴール。
う〜ん。
これが、続くと不安だが。。。。

でも、快勝!
久しぶりの「眠らない街」は、歌った。
うれしかったよ。いつ以来だろう・・・。
これ歌ったの。

この勢いで、来週のなかなか勝てないずびろいなか(ジュビロ磐田)にも
快勝だ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸戦(4/2) 〜試合編 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる