芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 6節終わって・・・

<<   作成日時 : 2005/04/17 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鹿島とのゲーム差は、6。
そして最下位のエスパルスとの差も6。
つまり、ゲーム差では、中間ということになるのかな。
うーん。
連敗脱出のためにも、次はしっかりとりたい。
ガンバは、決して調子よくないし、
キャプテン宮本もスタメンじゃない(笑)
去年の加地みたい(爆)

そしてまたGWの連戦が続く。
ここを乗り切って、なんとか中断期間まで踏ん張ろう。
そうすれば、けが人も帰ってくるし、
建て直しもはかれるはずだし。

ユーベとの試合や、ボカとの試合で、
モチベーションもあがってくるでしょう。

優勝は、もちろんねらいたい。
でも、今年だけじゃない。
むこう10年見据えたチーム力。
確実に根付いてるよね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6節終わって・・・ 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる