芝生の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けた。名古屋に。。。

<<   作成日時 : 2005/04/13 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

勝てないですね。瑞穂では。
しかし正直、名古屋の厳しいチェックは、
見ていて腹だたしかった。
どうすれば、1試合でカード5枚ももらうんだ?
ウチの選手、つぶす気?
本当にムカツク。
ウチが攻めてがなく、カウンターくらって負けるのは、
仕方ない。
今日のAWAYは、想定の範囲内。
次の、レッズ・ガンバをきっちりとって、
GWの3連戦2回目に望めればと思ってるけど、
これだけ怪我人出されたら、無理です。
福西の加地へのレイトチェックというより軸足スライディングや、
今日もそうだけど、、、、厳しくチェックすることと、
怪我させることは、違うでしょう。

しかし、今日の東京の選手は、疲れていた。
前半30分には、すっかり足が止まっていた。
土曜日の浦和までに回復するのかな?
やっぱり日程にムリがあるよ。

前をむこう!まだ5節。先は長い。。
がんばろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けた。名古屋に。。。 芝生の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる